『 いいんじゃない… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 いいんじゃない… 』

Hi everyone
How are you doing

あたしゃ何年かぶりに
皮膚科に来てやんす🏥

顔が痒くて掻きこわしちゃってさ
診察の結果、黄砂などで
最近顔が痒くて荒れる人が
増えているんだとか
 
塗り薬と漢方等を処方してもらった
毛NO人は顔が命ってか🤪



今や病院の予約はもちろん

問診も含め全てインターネット

支払いもバーコードをかざして処理


俺はギリギリできるけれど

これってさ全ての高齢者が

できるわけじゃないよな…


マイナン紐付けも何だかなあ

DOなってんの!?

知らんけど😴


本日の一食


いつもながらの温野菜


どうでも良いくらい

ゆる〜くYouTubeやってます

こんなんでよかったら

チャンネル登録&評価しちゃって

知らんけど


すっごく いいんじゃない

いや、ど〜でも いいんじゃない

https://www.youtube.com/@kuwaman44


がんばろうとしない生き方