『おおきに大阪!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『おおきに大阪!!』

大阪楽しかった╰(*´︶`*)╯♡


誰もいない会場でのリハーサル

お客さんがどんな風に

俺たちの音楽を受け入れてくれるか

妄想族の桑野であったとさ


お守りがわりのポテトヘッドとベア


とり一番本舗のフジモト大将に

会いにいきました

毎回全国から仕入れた

貴重な部位の美味しい鶏料理

ご馳走さんです

LIVEにも来てくれました


大阪のブラザーユキと一緒に


店の真ん中に飾ってくれました

お店に行ったら確認してね


Billboard大阪に角ちゃまが

来てくれました╰(*´︶`*)╯♡


関西くわまん応援会の皆さん

たくさんの差し入れを待って

来てくれました


仲良しのマグマグさん


田巻社長


終演後、田巻社長と田房社長に

お世話になりました

いつもありがとうございます


ギター 伊賀武氏

ベース 山内義和バンマス


キーボード 小泉信彦


ドラムス 清水淳


サックス 庵原良司


音声PAちゃん


そしてご来場くださった

皆さんに感謝致します

2人の心の底からの湧き出る

魂の息遣いを少しでも

感じてくれたなら幸いです


桑野の音返し続けます


次回はBillboard横浜です

鈴木聖美with桑野信義

『SOUL BREEZE』

会場でまってるよ╰(*´︶`*)╯♡


http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14849&shop=4