『 Billboard大阪Liveでした♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Billboard大阪Liveでした♪』

Billboard大阪Live
無事に終演しました
今回はいつも以上に魂を込め
ショースデージができました
全ての皆さんに感謝の一言です



聖美お姉さんの魂の息遣い

胸に刺さりました

SOUL LADY NO.1の貫禄十分


正道会館最高師範の角田信朗氏

角ちゃまがLIVEに来てくれました

舞台、テレビ、歌手、俳優

ボディービルダーと何でもこなす 

粋な男です╰(*´︶`*)╯♡


今回も仕切りは富樫の兄貴

先日誕生日を迎えたばかり

この先も長くお付き合い

宜しくですm(_ _)m


会場にお越しの皆さんから

たくさんのプレゼントも

いただきました

ありがとうございました


次はBillboard横浜LIVEです

魂を込めてショーに臨みます