『 自分らしさを無くしちゃダメだぜ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 自分らしさを無くしちゃダメだぜ!!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん

昨日WALKしていて
     思わず写メ男君🤳
家の2階の高さまで咲き誇っていた


今朝もおっさんのルーティンから

酵素と黒酢の濃いめのお湯割り

黒にんにく🧄


チアシードにライムを絞って飲む


残っている具材を使って

ごった煮を作った


にんにく、大根、大豆、竹輪

賞味期限切れのペッパーソーセージ


鰹出汁、酒、黒糖少々

鎌田の だし醤油少々

にんにくが とろっとろで最高!!


こんなもん食ってりゃ間違いねえ


定番の切り干し大根

最初から具材の入った切り干し大根

スーパーで買ってきて煮るだけ

味付けは薄味で決まり


切り昆布と きざみ揚げを煮るだけ

味付け?

自分の好きなように作りなさい


オーガニックバナナ🍌


酒を絶ってから甘い物が大好き

えっ?驚いてるの?

甘い物が好きになったことより

酒が飲めなくなった方が

自分的には驚きなんだけど🤪


徹底的に節制してるので

糖尿病の数値は全くNO問題🤗

チョコレートもオーガニック

少しずつ舐めてます🍫


鈴木聖美with桑野信義

Billboard大阪&横浜Live♪


Billboard大阪Live

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14848&shop=2


Billboard 横浜Live

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=calendar&shop=4


KUWA☆MAN with

SOUL BROTHERS LIVE


銀座ラウンジZERO

http://ginza-zero.jp/schedule/2024-06/


桑野の音返し

がんサバイバーだけに

ガンガン行くぜ〜٩( ᐛ )و


聖美お姉さんのご主人で

ギターリストの伊賀ちゃんと

ラジオのスタジオでワンショット

もちろんBillboardでも一緒です


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございマービンゲイ🎙️


なんでも右に習えじゃなく

今の時代自分で調べりゃ 

物事はなんでもわかるから

調べてごらんよ!!

調べもしないで人と同じに行動する

羊か!?

俺が…

人に嫌われたくない!?

他人はあんたのことを

大半がなんとも思ってないよ


こんな言葉をよく耳にする

常識のある普通の人生!?

常識のあるってなんなんだ?

普通の人生ってなんなんだ?


その常識とやらが間違いや

嘘だっだことが めくれる時代

何が本当のことか

自分で見極めなきゃ


若い頃から迷惑ばかり

かけてきた俺だから

人のことをとやかく言えないけど


最低限 人に迷惑をかけなければ

好きに生きていいんだよ


それが個性ってもんだ

その個性が嫌いだという人もいれば

逆に大好きだという人もいる


自分らしさを前面に出して

生きていこうぜ

素顔のままで!!

この俺が…


自分の人生自分の思うように

生きよう!!


LOVE & SOUL & PEACE

KUWA☆MAN