『 Say goodbye to cancer!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Say goodbye to cancer!』

Ota Ward is cloudy☁️
夕方に少し雨が降る予想
そんな予想はよそう😅

おっさんのルーティンは
毎日コツコツと続けてるよ


チアシード飲み出してから

腸だけに調子いい感じ!みたいな 


本日の野菜サラダ

・新玉葱、大根、キュウリトマト

 茄子、南瓜、鶏もも肉、ニンニク

 ライム

⭐️クレイジーソルトをふりかけ

 ライムを絞ったドレッシング

⭐️トマトオイルでニンニクを炒め

 上からかけてみた

⭐️そして乾燥パセリをパラパラ


大根もキュウリも生だから

歯応えも楽しめる

ゆっくり噛んで食べる

子供の頃に祖父に口に入れたら

30回噛んで食べなさい!

と言われてたことを思い出す



本当にごめんなさい🙇

マジ美味いし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなの食ってりゃ間違いない


3時のおやつはキムチ納豆❣️



毎日欠かさず食べている

生姜とニンニクは癌にとっては

天敵なんですよ 



がんサバイバー仲間の皆さん

自分なりの食事療法で

憎き がん細胞を体内から

消し去ってやりましょう


ハゲながら…違う!

陰ながら応援してますよ٩( ᐛ )و



焦らず!慌てず!諦めず!

闘いましょう٩( ᐛ )و


頑張りません!勝つまでは!


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN