『 昭和の日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 昭和の日 』

4月29日(月) 🎌昭和の日

昭和天皇誕生日と覚えている
昭和生まれの昭和育ちなら
天皇誕生日〜みどりの日〜昭和の日
みどりの日は5月4日となったね

お早うございMONDAY
昨夜はFM NACK5
鈴木雅之FBWを聴いてくれて
ありがとうございマンデー✌🏻😃

聴き逃した人はradikoで聴いてね


コメント&いいね!ありがとう


令和6年の4月も残すは2日間

桑野信義 個人的なイベントが

5月1日に迫ってきた…


とにかく今日も令和8年の

寛解目指し明るく楽しく

生きてやるのだ

全国のがんサバイバーの皆さん

がん細胞が嫌いなことを

とことんやり!

勝手に住めないよう虐め倒し

体内から消し去ろう

ざまあみろ!がん細胞!


頑張りません!勝つまでは!