『 この七味って知ってる!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 この七味って知ってる!?』

Good evening everyone 


今日は味噌ベースのの野菜スープを

食べたよ

コチジャンと新玉葱のみじん切り

白胡麻をトッピング


大豆、人参、玉葱、白菜、

大根、にんにく、長ネギ

新玉ねぎのみじん切り

白胡麻をトッピング

そして吉野家の七味をかけた


売ってるんだよ吉野家の七味!!


小腹が空いたら

生野菜のポン酢かけ


ロメインレタス、きゅうり、人参

新玉ねぎのみじん切り、白胡麻

適当にカットしてポン酢をかけて

食べましたとさ

歯応えがいいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡



雨が降り続く大田区です☔️

Hhom workな おっさんですが

睡魔と戦ってますが

睡魔に負けたら スイマさん!てか


今日も一日生きられたことに感謝

お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡