『 おいおい!マジに嬉しいぜ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おいおい!マジに嬉しいぜ!!』

Trumpet station Joy brassへ
行ってきたよ🎺
ユキヒロ君が担当してくれてます
彼もトランペッターなんだ🎺

いつも良くしてくれてThanksです



Trumpet君たちが

ショーウィンドウを飾っている


見ているだけでワクワクしちゃう🎺


私の使っていたヤマハの

フリューゲルホーン


そして!!

探していたトランペットケースを

手に入れることができました🎺



今使用してるケースはYAMAHA

今回手に入れたのはNikkanだよ!

何十年前?のケースだろう^_^

嬉しいったらありゃしない✌🏻😆


江川楽器製作所が1902年に創業

その後社名を日本管楽器株式会社

通称ニッカンという会社があり

ヤマハはこのニッカンの経営に

1937年から参画していたそうだ

ヤマハがニッカンとの協力関係を

さらに強めたのが1963年

研究開発がスタートしてニッカンの

設計者ハヤマハに移籍し設計人は

一つのチームとして強化されたのよ


そのニッカンのケースをGET!!


桑野の愛用楽器シルキーが

ピッタリと収まるんだ

何てラッキーな日だ╰(*´︶`*)╯♡


気分も免疫力もアップ⤴️

シイウレだぜ!!


後半戦も笑顔キープで

過ごしちゃうよ(^з^)-☆


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN