『焦らず!慌てず!諦めず!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『焦らず!慌てず!諦めず!』

お早うニッポン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャハハハハ〜!!🤪
ナチュラルハーイ💨

寝不足解消のため
一生懸命に寝ようと徹夜した
コラ!徹夜なんばしよっと!?


ようこう ここへ クッククック

私の青いケツ〜♪ってか!


東邦医大通りの陽光桜もピーク🌸


♈️ 牡羊座の爺は8位

占いエイトマン 俺くわまん🤣



余計なことは言わないに

越したことはない

言葉を発する前に頭の中の

フィルターにかけてから

話すようにしよう 

間違いない!!


POINTはカバー曲!?
よっしゃ〜!
この歌を唄う象…
違う違う象じゃない🐘カバだから🦛

何?おっさんはカバいようがない?
あは!!


https://m.youtube.com/watch?v=XS8XQTcAPy4


がんサバイバーの皆さん

オイラの経験上悩んでも仕方ない

なるようにしかならない

人は誰でもいつかは逝くんだ

それが早いか遅いかだよ


全てを受け入れて良い意味で

開き直ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オイラは そういう風に

考え方を変えたら気が楽になった


明るく ご陽気に闘おう٩( ᐛ )و

焦らず!慌てず!諦めず!

頑張りません!勝つまでは✌🏻😄


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN