『 気持ち新たに新しい1週間のスタートです 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 気持ち新たに新しい1週間のスタートです 』

Good morning everyone ^_^

コメント&いいね!
ありがとうございます 

千種ライオンズクラブさんの
オファーで名古屋に行きました


30周年記念祝賀会での

ショーステージです🎺🎤


広い会場でのショーステージ

リハーサルから気合い入ります


控え室が これまた広い(^з^)-☆

本番までゆっくりできました


本番前にステージ袖に移動

ショーのイメージ作りしながら

出番を待ちます


会場から和やかな雰囲気が

伝わってくる


よっしゃ〜!!

やるってか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


桑野ライオンの登場🦁


名古屋千種ライオンズクラブ

CN30周年記念式典

実は2度目のオファーでした

とても嬉しいことです


父親の教え通りトランペットを

綺麗な音で吹くよう努めた🎺


心を込めて吹いた🎺


お客様との会話でホラも吹いた😅

皆さんとても良い雰囲気で

楽しんでくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ステージ上からから会場内におり

各テーブルを周りお客様との交流


お子様達と記念写真です

爺は嬉しゅうございますぞ😊


名古屋千種ライオンズクラブの

皆様に笑顔とデッカイ愛を

お届けし楽しんでもらえて光栄です

桑野の音返しができました

ありがとうございました(^з^)-☆


2度あることは3度ある

まさかのオファーを

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


今回もたくさんの方に支えられて

生きていることを再確認しました

関係者の皆様に感謝ですm(_ _)m


夢見る67才としての初ステージ🎺🎤
これからも気合い入れて続けます

2026年の寛解を目標にしています
全国のがんサバイバー仲間の皆さん

心身ともに辛く苦しいことは
本人にしかわかり得ないことですが
こんな弱虫な俺でも
ここまで来れました
頑張らなくてもいいけれど
決して諦めず目標に向かい
お互いに闘いましょう٩( ᐛ )و

焦らず!慌てず!諦めず!
頑張りません!勝つまでは!

LOVE & PEACE & SMILE
KUWA☆MAN