『 今日も20°超えだよおっかさん!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日も20°超えだよおっかさん!!』

Good morning everyone

富士山は拝めないけれど
大田区は晴レルヤ╰(*´︶`*)╯♡

今日も予報最高気温が23°と
シイウレなサンオツである✌🏻😆

さくら咲く🌸

昨日開花宣言されたけど

とっくに咲いてるところもあった

梅雨入り梅雨明け宣言も微妙だ

自分で感じたらそれでよいと

毎年思ってるオッサンです


平均値なんかどうでも良いよ

ズレるのは当たり前🤪

それより今年も桜が見れること

闘病中には思ってもなかった🌸

有り難いことだよ(^з^)-☆ 


この花は私です╰(*´︶`*)╯♡

くわまんフラワーも嬉しそうだぜ



先日カラオケに行った時

俺の歌が入っているか確認したら 

入ってるじゃん!!


知る人ぞ知る

くわまん with スリービックリーズ

『星の願い』

唄っちゃったぜ🎤😎


3月も残すは今日明日の2日間

4月で67才を迎えられそうだ


4月から新しいプロジェクトを

立ち上げるんだ

少しでも多く生きた証を残すため


今日も生かされていることに感謝

笑顔とデッカイ愛で過ごそう


SOUL TO SOUL

KUWA☆MAN


コメント&いいね!

ありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡