『 3歩歩いて2歩さがる〜♪ってかぁ!? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 3歩歩いて2歩さがる〜♪ってかぁ!? 』

令和六年大相撲春場所は十日目です


錦戸部屋から番付表と
錦戸倶楽部の機関誌を
毎回送ってもらってます


with 錦戸眞幸親方


令和六年 春場所の番付表


新弟子も随時募集してます

えっ?俺は無理だよ😜

やる気のある人応募しましょう


錦戸倶楽部に入会して

力士を応援しましょう!!


【錦戸部屋 公式ホームページ】

https://nishikido-beya.com/


水戸龍 聖之 関

錦戸部屋で応援している力士です


現在6勝3敗です

踏ん張れ水戸龍٩( ᐛ )و

今日も応援します!!



【日本相撲協会公式サイト】

https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/3797/


人から見えない所で努力する人

人から見えない所でサボる人

俺は両方有りだと思うよ

何故なら時には休みも必要だから


最近特に思うことがある

あくまで桑野個人の気持ちです


今は話題沸騰の大谷選手は

裏で努力してることなど

公表しないし

その逆で愚痴や不平不満をも

こぼさない


誰でも不満や頭に来ることはある

だけどSNSで公表する?

ま、自由だけど痛いよな…


人のせいにしたり

人に押し付けたり

ちょっと待ってよ

自分に非はない?少しもない?


よ〜く考えよう♪

自分も非があるよ〜♪

この俺が😅


世の中 良くするも悪くするも

自分自身の言動行動次第ってこと

わかったか!?

俺が😂

はいわかりました!!


さ〜てと

今日も全力でサボるぞ〜!!

キャハ😜

がんばろうとしない生き方



https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322110000131/



笑顔とデッカイ愛で生きようぜ❣️

LOVE & SOUL💞

KUWA☆MAN🎺🎤