Thnk You Dad & Rest in Peace | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

Thnk You Dad & Rest in Peace

皆さんお早うございます

突然ですみません
令和6年1月16日に父親である
先名信勝が長年の闘病生活の末
92歳で人生の幕を閉じました

父親との約束で報告が
本日になりましたが
昨日49日法要と納骨を終えました

父が生前お世話になった皆様へ
ありがとうございました m(_ _)m


父親は息子の私にとっては

トランペットと人生の師匠でした


私の誇りであり尊敬する父親でした

貴方の息子に生まれてよかった

感謝します


お疲れ様でした

安らかに眠ってください


父が他界した翌々日は函館で

日本生命のショーステージでした

貴方のことを思いトランペットを

吹きましたよ🎺

スタッフの人達に今日は

いつもより気合い入ってますねと

言われました

もちろん父親のことは

何も話してませんでしたが


終演後ホテルの部屋に戻り

朝まで父親を忍びました


綺麗な音で吹くことを心掛けなさい

何故なら音色は譜面に書けないから

といつも言われていました

決してうるさいトランペッターに

ならないようにと

これからもその教えを守ります


貴方は私の心の中で生き続けます


これから少しずつ思い出の写真を

アップしていこうと思う京子の五郎

親孝行したい時には金は無し

いや、親は無し…


Tqeasure your parents 

as long as you're blessed

to have them 💞


KUWA☆MAN



能登半島震災が1月に起きたばかり

まだまだ厳しい状況が続く中

今日は東日本大震災から13年目を

迎えました


犠牲になられた方々に

改めて哀悼の意を表しますm(_ _)m



被災した方々も負けずに

乗り越えてください٩( ᐛ )و


私たちにできる事を考えましょう


踏ん張れニッポン🇯🇵