『 今日も大切に過ごそうね 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日も大切に過ごそうね 』

Good morning ameblo friends

気持ち良い朝だぜ〜♪

ベランダで深呼吸╰(*´︶`*)╯♡


Billboard 横浜 Liveに

毎回来てくれるファンの方から

アブラの王様のグッズを貰いました


とても嬉しかった王様です


早速の楽器ケースに付けました

ありがとう(^з^)-☆


これも洒落てるよね

グッピーラムネ

食べ物ではございません だって

ハンドクリームだから😆あは!


今日は私事で色々と準備がある

確実にやる事項目を

黒く塗りつぶせ〜♪ってか


先ず朝は歯磨きしてから

深呼吸をして白湯を飲む

黒酢に酵素の濃いめのお湯割りに

黒にんにく(今日は2個)を食べる

サジージュースをそのまま飲む🥤

クエン酸も飲んだ

がん細胞を虐めて体内から

消し去ることに専念するよ


とにもかくにも直免疫力を上げよう


がんサバイバーのみんな〜!

他の病気で闘病してるみんな〜!

頑張らなくていいさ

だけど決して諦めずに闘おう

焦らず!慌てず!諦めず!

٩( ᐛ )و



皆んなからのコメント&いいね!

Thanksです


前々から思っている

世の中に愛が足りない

人や動物を愛する愛の他に

様々な愛が存在するよね


人を許せるってのも愛じゃん

時には人を突き放すのも愛

大きい心〜すなわちデッカイ愛が

あればイライラしたり

愚痴ったり 人のせいにしたりせずに

生きられるんだよ


今日生きていられるってことに

感謝をしてさ

笑顔とデッカイ愛で生きようぜ


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN