『 雪は降る〜♪大田区内〜♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 雪は降る〜♪大田区内〜♪』

Good morning everyone
3月8日(金)
大田区は今後激しい雨が降る予報
マジか!大森は雪が降っているぞ
勘弁して干し芋…いや、して欲しい


MY ANGEL も暗い顔してるぜ


昨日はお台場のフジテレビに
行ってきたよ


Diver City Tokyoが見える




レインボーブリッジを閉鎖せよ!

そんなドラマあったね


コロナ禍のレインボーブリッジは

緑のたぬき 赤いきつねだった

🟢緑の小池都知事が

🟥赤く点灯させていたから

今考えると何だったんだろう!?


銀座の愛の物語〜バレンタインLIVE

皆さんに大好評だった

KUWA☆MAN with

        SOUL BROTHERS

次回は6月に予定してます

メンバーのスケジュールと

小屋をどこにするか思案中です

決まり次第お知らせしちゃいます


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます(^з^)-☆


能力の差は小にして

   努力の差は大なり


みんな見えないところで

努力してるんだよな


そして私は見えないところで

手を抜いてます😂キャハ!


自分の人生だよ

人に迷惑をかけなけりゃ

好きに生きればいいじゃん!!

と思う京子の五郎


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN