『強い味方が仲間入り』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『強い味方が仲間入り』

Good morning everyone!!
令和6年3月4日(月)大田区は晴れ☀️
最高気温は14°の予報の大森です

ベランダで大きく深呼吸٩( 'ω' )و
冷たい空気が肺に入り気持ちいい
寝不足気味の体がシャキッ!とする


直腸がんⅢbリンパ節への転移
支援手術ロボットダヴィンチでの
手術後にオストメイトになる
そしてその後ストーマ(人工肛門)を
閉じて元の肛門からの排泄となる
今は排泄障害と付き合っている 
ライフリー愛用者のくわまんです


今年は手術から3年目を迎えた
3年も生きれたってことだよね
ドクター曰く3年目は
がん再発のリスクが上がるそうだ

3年目〜の再発くらい
おおめに見ろよ〜♪
いやいや!
おおめになんか見れないし😱
負けてたまるか!
男はつらいよ😆


Xerox療法8クールのところ

抗がん剤の副作用に耐えられなくて

5回目でGIVE UP⤵️


夜中に便器に首を突っ込みながら

目標としていた2021年7月7日の

鈴木雅之全国ツアー最終公演に

復帰できないと確信したあの日


その時に抗がん剤治療を

止める決断をしたんだ

賛成派と反対派がいたけれど

自分の意思で中止を貫いた

何度も言うが治療をした本人にしか

わかり得ない辛さ苦しさがあるのよ


とにかくがんの再発に注意を払い

リハビリを続けてステージに立てた

今でも忘れない大阪フェスの

戻って来れた七夕のあの日…


仲間やスタッフが待っていてくれた


そして応援し続けてくれた

地元大森の2人の先輩


正直ステージに立っているのが

やっとだった

だけど仲間のサポートと 

お客さんの声援にアドレナリン放出

目標を達成した瞬間だった

改めて皆さんに感謝ですm(_ _)m


やっぱり俺は強いんだわさ

だってア•クワマンなんだもん


ずっと続けている自分なりの

おっさんの朝のルーティン


酵素と黒酢の濃いお湯割り


黒にんにくも欠かさないよ🧄


そして スムー爺も続けている

その他には毎日生姜やクエン酸

とにかくがん細胞が嫌がることを

続けて がんに対してのいじめっ子

虐め倒してやってるぜ👊🏻😤


そして今日から仲間入りした

新入りを紹介しちゃいます


2026年の寛解を目指し

さじを投げずにサジー始めました



https://www.gyomusuper.jp/topics/saji/



全国のがんサバイバーの皆さん

こんな弱虫な俺でもここまで来れた

頑張らなくてもいいさ

でも絶対に諦めないこと٩( 'ω' )و

慌てず!焦らず!諦めず!の3Aで

今日もお互いに闘いましょう❣️


『がんばらない生き方』

闘病生活を包み隠さず書きました

少しでも生きるヒントになれば

幸いです💞

KADOKAWAから電子書籍と共に

発売しておりまさす📕



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻😊


今日も目が覚め

生きていられることに感謝


笑顔とデッカイ愛で生きましょう


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN🎺🎤