『 体を考えての食事 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 体を考えての食事 』

グッモーニン オヤジ(^з^)-☆
3月2日(土)☁️☀️💨ミニの日
強風が音を立てて吹き荒れている
大森です


昨夜のボッチ晩餐会🍽️


買い物に行ったらサニタリーレタスが

私をおうちに連れてってと

話しかけてきたのでお持ち帰り

幻聴が聴こえるようになった(笑)


ミニブリーを千切って使って

サラダを作った🥗


ロメインレタスを水洗いして

食べやすいようにカット

水切りしてさらに盛りつけ

チーズを千切ってパラパラ!

塩をふりかけレモンを絞って完成

シンプルだけど沼ってしまうよ🥗


糖尿で炭水化物をあまり摂取しない

今現在は数値に問題は無く

糖内の主治医さんに素晴らしい!

と言われます


魚ソーセージとブラウンマッシュ

ニンニクのオリーブソテー

サラスパガーリックバター風味

ゆで玉子🥚ブロッコリー🥦

プチトマト🍅生姜の千切り🫚


炭酸水にライムを絞って乾杯!!

最近のお気に入りなり


3月2日の今日はミニの日

小さな事でも幸せを感じながら

笑顔とデッカイ愛で過ごそう❣️


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN