『あんた何さん?あ〜!富士山!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『あんた何さん?あ〜!富士山!』

Otsukaresama everyone ^_^
今朝は富士山がハッキリ確認
できました🗻

寝不足だけど富士山見たら
目が覚めて朝風呂入っちゃった♨️


昨日はとある取材でデビュー以来

44年間お世話になっている

芸能事務所に行ってきた


実は移転してから初めてで

会社してるじゃん!!

と感激しちゃったのよ

会議室もたくさんあり

フロアーも広くトイレも清潔

所属タレントや会社の皆んなが

頑張っているおかげだね


ちなみに次男の桑野将春と

親子で同じ事務所所属なんだ

2人とももっともっと働いて

事務者に恩返ししないとな

親子で頑張りますに٩( ᐛ )و

ファイ!


転移前の事務所も東京タワーの

お膝元だった

もっと近くなりましたとさ🗼

ちなみに私立正則高等学校も

東京タワーの下の芝公園に位置する

ずっと東京タワーと一緒なんだよ


カメラマンさんに雑誌用の写真を

撮ってもらったので

情報解禁まで待っててね

楽しみだ〜!!


次から次へとやることが

湧いて出てくる

しかも確定申告の領収書等を

整理してまとめる作業中

頭が変になりそうだ…

いや!変になっちってる🤪

この後もめげずに!逃げずに!

葛飾の夜…違うそうじゃない

やるしかナイト👊🏻😤押忍!!


ストレス太り

してしまった😱


お母さん!

僕ね 僕ね!

大きくなったら

政治家になるよ

だってね!

申告しなくても

い〜っぱいお金が

使えるんだって

だからお母さんを

旅行に連れてって

あげるね

と、何処ぞの

子供が言って

ましたとさ😌

親孝行だこと


おあとが宜しい…

くありません💦


じゃね!

マタニティ!


さてと確定申告の

続きってか💦