『デビュー44周年を迎えました』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『デビュー44周年を迎えました』

Good morning everyone❣️
2024年2月25日(日)
㊗️シャネルズデビュー44周年
1980年2月25日
シングル『ランナウェイ』発売!
今日からまた一歩づつ進みます


最終週の日曜日はFM NACK5
鈴木雅之FUNKY BROADWAY
ブラックパズルピース集合♪

22:00〜22:30 ON AIR📻🎧

DON'T MISS IT❣️


FUNKY STUFF達とお送りします

ラジオでは午後Tea 無糖飲んでます


享ちゃんとワルな感じで撮ってみた


コメント&いいね!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


最近周りで病気になったという

人達がとても増えた

みんな闘ってるんだよなあ…


だいじょぶだぁ٩( 'ω' )و
なんとかなるさ!
俺だって今までこうやって
生きてこれたんだから
立ち止まって悩んでないで
今自分にできることをしよう

SOUL TO SOUL
KUWA☆MAN