『わあ!俺この人知ってるよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『わあ!俺この人知ってるよ!』

グッモーニン オヤジ

雨だよ雨…アメダコリャ💦

Officeに行く娘を駅まで
送ってきたよ🚉 🚐

駅といえば東京メトロ表参道駅
今年も巨大ポスターが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2月25日の終電まで展示されてるよ



Masayuki Suzuki

Taste of martini tour 2024

Step 123season2Snazzy







詳しくはウェブサイトから⤵️

https://www.sonymusic.co.jp/ard/Arch/masayukisuzuki/live/index.html



私も2026年の寛解を目標に

桑野の音返しを続けます🎺🎤

皆さんにお会いできることを

楽しみにしてまする╰(*´︶`*)╯♡


今日も目が覚め

 生きていられることに感謝


あたり前に生活しているけれど

あたり前は当たり前ではなく

有り難いことなんだ

感謝と思いやりの気持ちを保ち

今日も笑顔とデッカイ愛で生きよう


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN