『 It's going to be warm today 」 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's going to be warm today 」

Good morning japan 
& ameblo friend
February 20 2024

大田区は曇り晴れ☁️☀️
最高気温21°の予報は最高٩( ᐛ )و

Angelちゃんも嬉しそう💞

雨でとても寒かった昨日に比べ
今日は暖かくなるので助かる
抗がん剤治療をしてから
カラダと財布の中身が冷えちゃって


寒い日だったからかリクエストで

クリームシチューを作ったよ


野菜たっぷり入れましたとさ


味付け温玉をトッピングなり


爺はいつもの北欧サーモンのアラと

ぶなしめじ&ニンニクを一緒に

ソテー温野菜添え

味は醤油ベース



とてもリーズナブルなんだけど

北欧サーモンの味には変わらない


鶏肉は食べるけど牛と豚は

あまり食べなくなった

小さい頃から魚を食べる方が

多かった


嫉妬、劣等感、勝手な思い込み

昔の俺も少なからずそういう事は

身に覚えがある

今はそんなことに費やす時間はない


何度も逝きそこなって

REBORNを繰り返してきたから

怖いものは何もない

むしろそんな自分が怖い😆


残りの人生に無駄な時間は無い

断捨離をして正解だった


心への負担はゼロになり

マイナスになるどころか

プラスになった


病気をしてハッキリわかったのは

人は自分が思うほど

自分のことを思ってないという事


人に嫌われたくないから

自分の意思はさて置き

いつも人に合わせる


ストレスになるならくらいなら

切ってしまいましよう


僕は自分らしく生きてるよ!

と、うちのガジュマル君が

言っております


笑顔とデッカイ愛で

自分らしく生きようぜ(^_−)−☆


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN