『 運命?の再会!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 運命?の再会!』

Good Morning Japan 🇯🇵
皆さんお早う御座いまスーダラ節♪


KSBバレンタインLIVEも終わり

次の音返しに向け準備よ〜し🎺


昨日はMASAと用事の間を縫って

JOY BRASSへ顔を出した🎺

トランペット&トロンボーンを

専門に扱うジョイブラス


https://www.joybrass.co.jp/


トランペット担当の笹木くんは

4年前からスタッフだそうですが

昨日初めて会いました

コロナ禍や直腸がんで店に

行けなかった時期と重なったからね


笹木くん自身もトランペッターで

とても物腰が柔らかい好青年だ

そして会話している途中で

昔、桑野さんと一緒にラッパを

吹いたことがありますと言われた


えっ?いつ何処?思い出せない

すると彼はその時のことを

話し出した


将春が高校球児で高校3年生の夏

甲子園目指す最後のチャンスの時に

ブラスバンドに入れてもらい

ラッパを吹いて応援したんだ

その時横で一緒に吹いたのが

笹木くんて言うわけ

驚いたと同時に再会を喜んだ





笹木くんありがとう^o^

ジョイブラスで4年間桑野さんに

会えませんでしたとのこと


帰り際にまた来るよ

4年後に!とジョークを言って

別れた

ジョイブラスに行くのが

楽しみになったよ


今日は楽器のメンテをして🎺

午後から用事を済ませに

出かけまする

次の音返しLIVEが楽しみです🎺



皆さんコメント&いいね!
ありがとうございます(^з^)-☆
読ませてもらいPOWERを
充電してます🩷🔌🔋

どんなことでも結構です
お便り待ってます╰(*´︶`*)╯♡

LOVE & PEACE & SMILE
KUWA☆MAN