『㊗️満員御礼〜大盛況だった銀座の愛の物語』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『㊗️満員御礼〜大盛況だった銀座の愛の物語』

バレンタインLIVE〜銀座の愛の物語
KUWA☆MAN with 
SOUL BROTHERS 
㊗️満員御礼〜大盛況でした😄👍🏻


お洒落な箱〜銀座ラウンジZERO



先ずはリハーサルから


この箱でのLIVEは初めて

ベテランの音響さんのおかげで

とても演奏しやすい

リハの音を流してくれましたが

自分でもうっとりする音色

しんじょうさんガーサスです


控え室も広いしリラックスできる


そして本番スタート

バンドメンバーがステージに

上がった途端から拍手の嵐 

そして私もステージへ

客席は超満員状態〜嬉しい!!


ラッパにホラを吹きまくるの巻


いい感じに演奏できた╰(*´︶`*)╯♡


ホラも吹きまくり舌好調🎤😆


この空間でバンドとお客様の心が

一つになりました╰(*´︶`*)╯♡

何とも言えない心地よさの中

とにかく各ミュージシャン達の

パフォーマンスに拍手喝采👏


くわまん限定SPプレートも完売❣️

喜んでいただけたようですm(_ _)m


がんサバ仲間の山中会長が

体調不良の中にも関わらず

愛に来てくれました

お互いに諦めずに闘いましょう



その他日本全国から銀座に

来てくださりKSBのLIVEで

銀座の愛の物語をご一緒しました

お一人お一人ご挨拶できず

申し訳ありませんでした


賛歌された全ての皆さんに

お礼申し上げます

ありがとうございました

感謝


今後もこのバンドでしかできない

ご機嫌なサウンドをお届けします

桑野の音返し

KUWA☆MAN with

SOUL BROTHERS


LOVE&SOUL💞