『 がんばろうとしない生き方 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 がんばろうとしない生き方 』

元気ですか〜!?
がんばろうと
しない生き方の
くわまんです


KADOKAWAから電子書籍と

一緒に発売中📕

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


高校の同級生のお店

アトリエ髪遊に来てまする💇


『がんばろうとしない生き方』


この本を自分で読み返してみるか

弱虫な俺がここまで来れた

ドクターはもちろん家族や会社

仲間や皆さんのおかげです😭


実はお店は今日から連休なんだけど

特別やってくれたんだ

助かるよね〜ありがとう❣️


だから看板娘のアズキちゃんと

マメちゃんは出勤してません


アズキちゃん用の可愛いテント🏕️


マメちゃん用のベット🛏️


その代わり入り口のわんちゃんが

お出迎え


To be continue…