『 がんサバイバーの皆さん踏ん張ろう!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 がんサバイバーの皆さん踏ん張ろう!!』

九州ラーメンでPOWERを吸収🍜

先日私用で福岡に行って来た将春

お土産の博多純情ラーメン

Shin Shinのラーメン作って

食べさせたと🍜

チャシュー切らしてたので

豚のバラ肉を使ったけんね🐷




シンプルに刻みネギと豚バラ

うまかっちゃん╰(*´︶`*)╯♡


オイラはトイレラッシュが怖いので

ご飯は抜きでおかずだけ


北欧サーモンのアラとニンニク

ぶなしめじをオリーブオイルで

ソテーなりよ


ニンニクたっぷり

刻み生姜も添えて 

がん細胞撲滅キャンペーン


サラダの旨だれをかけて

美味しくいただきました^o^


カラダに良きよ╰(*´︶`*)╯♡

本日の食事は終了なり


みんなが食べられるように

里芋、人参、蓮根、どんこ椎茸の

煮物作ったよ


ごめんなさい

味が染みて凄く美味いです😋👍🏻


今日中にやることもう少し

踏ん張ります


平和な1日でしたとさ(^_−)−☆


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN🎺🎤