『 Even though it was predictable 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Even though it was predictable 』

What are you looking at?
何が起きてもおかしくない
世の中だよね😆


久しぶりに味付け玉子作った🥚


MASAが弟のバースデーに

分厚い牛タン塩をプレゼント

味付け玉子とキャベツを添えて

作ったよ


寒い日は鍋に限るね

スーパーに行くと買っちゃうのよね


肉や野菜の具材を入れて

スープ入れて煮るだけ


体温まるよ!最高╰(*´︶`*)╯♡

あまり美味そうに写ってないなあ💦

味はマイウーだったんだけど😆

お腹いっぱい食べちゃった

と言うことは!?


トイレラッシュだよ!おっかさん😱

5分おきにトイレに駆け込む爺🏃‍♂️💨

排出障害になっちゃったから

食べると当然そうなる


だけどリミッターかけずに

食べたい時だってあるさ

わかっちゃいるけど止められない♪

そーれ スイスイスーダララッタ

スラスラスイスイス〜イ♪ってか!

自分にしかわかり得ないこと

そんなジジイの独り言


がんサバイバーの皆さん

決して諦めず闘いましょう




いやいや最近の爺ですが

66才になっても初めてやる事など

勉強になることが多い京子の五郎


なんせ今まで全て人任せで

何もやってこなかったから

何もできない駄目ジジイなのよ

昔5万円のキャッシングを

繰り返しただけなんだけどね…

違う違う!それCM🤪

今でも爺はダメダメなんだけどね😅



踏ん張れ!!


今私たちにできること

この間にも被災に苦しんでいる人が

たくさんいます

自分たちに何ができるのか

みんなの気持ちが大切なのだ


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN & MASA