『 ANGEL SMILE 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ANGEL SMILE 』

グッモーニン オヤジ✌🏻😊


ANGEL SMILE MORNING☀️


かるぼなーら来てよね♪
私寂しいの〜♪



リクエストで作りましたとさ


ハートブレットアンティークの

ぞっこん食パンをもらいました🍞

もちもちでマイウー😄👍🏻

この形を見てキティーちゃんに

似てるなあと思ってたら…


カットしたらマジに分離して

となりのトトロみたいな形に

そんなことあるのか?

あるんだよね


今日はソウルブラザーズ達と一緒に

楽しい時間を過ごしてきます

抗がん剤治療を途中で中止して

免疫力を上げる&血流を善くする

そして腸活は大切です

睡眠、運動、ノンストレス

楽しいことに没頭すること

がんサバイバーの皆さん

体からがん細胞を消しましょう

先ずはがんの再発予防しながら

2026年の寛解を目指してます


頑張りません!勝つまでは!

がんサバ仲間の皆さん

お互いに闘いましょう٩( ᐛ )و



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/






私たちにできることをしよう

少しだって構わない

みんなの気持ちが大切

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html