『大阪ラプソディー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『大阪ラプソディー』

23日火曜日に大阪に向かいました
富士山が綺麗に見れました🗻


新大阪駅からタクシーで

心斎橋にある大成閣へ移動🚕


日本生命茨木支社さん主催の

お客様感謝の集いに

オファーを受けました


昨年もこの会場で

やらせてもらいました🎺🎤


トランペットくん頼んだよ


スーツに着替えてステージ袖の

スペースに移動

トランペットくん行くぞ〜!!


桑野の音返し今年第二段

準備OK 

ON TIMEでステージへGO!!


日本生命茨木支社主催

お客様感謝の集いのスタート


会場に降りてラッパを吹きました

お客様の目の前で吹きました🎺


今回もお客様の笑顔が見れて

嬉しかったです

大阪の人が笑ってくれるって

マジに嬉しいのよね


日本生命茨木支社主催

お客様感謝の集い

桑野の音返しができました


茨木支社支社長を始め社員の皆様

音響スタッフ、関係者の皆さん

そしてお客様に感謝致します

ありがとうございました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


トランペットくんと一緒に

何処の街に行くのかな?