『 日本生命函館支社お客様感謝の集い 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 日本生命函館支社お客様感謝の集い 』

シャネルズ時代も泊まったし
個人の仕事でも何度も来ている
函館国際ホテル
リニューアルしていた
ガーサス


空港から函館駅を通過した時

路面電車とすれ違ったよ🚃

路面にロマンを感じるぜ


日本生命函館支社主催

お客様感謝の集い

今回のお客様は300人

ゴイス〜!!


2024年初の桑野の音返し

トランペットくんシクヨロ🎺


8年前に一緒だった音響PAさん

再会を互いに喜んだ


よっしゃ〜!!本番行くぞ〜!!


何だか自分でも物凄く

パワーにみなぎってる感じ

いつもの倍の太さの音が出ている

終わってから音響さん曰く

リハと違って凄い音量だったとか


マジか函館!!

怖いくらいホラがウケる

自然とオイラもホラに拍車がかかる


8年ぶりの日本生命函館支社さんの

お客様感謝の集いのディナーショー


トランペットを吹きながら

自分でウルウルしてしまった

おいくわまん!

自分に酔ってんじゃねーぞ!

そういう訳じゃないんだけどね


300人の老若男女の皆さんと

一体になった瞬間だ


日本生命函館支社のお客様は

とても温かかった

函館の支社長はじめ社員の皆さん

オールスタッフ

そしてお客様に感謝です

ありがとうございました


今年初の桑野の恩返し大成功

お客様がみんな笑顔になったこと

最高に嬉しかった

しかし初回から大盛り上がりで

次が怖いなあ

と言いつつも全力で恩返しを

していくからね╰(*´︶`*)╯♡


次は何処の街に行くのかな🚄



2月14日(水)


KUWA☆MAN with 

       SOUL BROTHERS LIVE


今度とお化けは出たことがない

この機会にぜひ聴きに来てください

http://ginza-zero.jp/schedule/2024-02/