『金も要らなきゃ女も要らぬあたしゃも少し健康欲しい』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『金も要らなきゃ女も要らぬあたしゃも少し健康欲しい』

GOOD MORNING TOKYO🗼
皆さんお早うござい万田酵素

東京は良い天気だよおっかさん☀️
俺の1つ年下の東京タワーは
今日も凛としているぜ


ラッキーナンバー4番GET

4月4日生まれだから

俺にとっては『4』はお守り



2026年の寛解目指し

今日も献身…いや、検診なり🏥



2021年2月に直腸がんⅢbを

ロボット手術ダヴィンチで

立派な癌と転移したリンパを

ごっそり切除


その後オストメイトになり

ストーマー(人工肛門)を

3ヶ月経験した


ストーマーを閉じたは良いが

以来排泄障害になっちまった

オムツはライフリー

下着感覚超薄型Mサイズ

どうだ!!ワイルドだろ〜!?



皆さんには絶対に理解不能

手術後は腸の位置が変わった?

いや、絶対に変わった!!

何故ならお尻のほっぺたを

触ると腸が確認できる

こんなとこにあるのか?と

最初は自分でも理解できなかった


わかるかな?

わかんね〜だろな…

同じような何人かの人と話したが

健康な人にはわかってもらえない

詳しくはまたアップするね


私もそうだよ!という方いたら

メッセージくださいな



皆さん健康診断を受けましょう

何も無ければそれで良し

早期発見ならもっと良し

お願いだからカラダの

メンテナンスをして下さい


俺のようにならないためにも!!

今日は病院のハシゴなり…


KUWA☆MAN