『御用はじめ 仕事はじめ ハナはじめ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『御用はじめ 仕事はじめ ハナはじめ』

Good morning Japan 🇯🇵
お早う皆さん╰(*´︶`*)╯♡

1月4日(木)大田区は曇り☁️
正月が明け今日から仕事だね


年明けから地震災害と飛行機事故が

重なり大変なことになっている

早い復興復帰を心よりお祈りします



総入れ歯…いや、そう言えば

年賀状を卒業しているので

いただいた方はこの場をお借りして

お礼申し上げます✉️

ありがとうございました

芸能事務所に送ってくれた賀状は

まだピックアップされてないので

手元には届いておりません


お仕事ご一緒させてもらえるように

今年も踏ん張りますので

宜しくお願いします🙇



年末年始からラッパの

トレーニングは欠かせ無い🎺

ラッパもホラもいつでも

吹けるように備えてまする

昨日は12時間練習したよ♪

ウソです!ホラは舌好調🤪キャハ!



おっさんの朝のルーティンも

ず〜っと続けているのじゃ

スムー爺を飲む爺 良い感爺♪😆👍🏻

カラダに良い爺ライダー🏍️


総入れ歯…いや、そう言えば

人工肛門を閉じてからの後遺症で

排泄障害になってしまい

トイレラッシュに襲われる

色々な種類や形があるけれど

これが人工肛門パウチです




⚠️【写真は私ではありません】

ですがストーマーはこの位置でした


人工肛門を閉じた後に排出障害で

同じ思いをしている人が

たくさんいることを知った

これは説明しても理解不能

わかってもらえないと思う


自分なりにエビデンスを

とってきた結果

トイレラッシュに襲われない

Bestの方法は!?


食べない飲まないがベスト‼️‼️


BUT!!

お正月だし家にいるから

食べちゃった

その結果はわかっていたけど🤣

今日からまた自分なりの

食生活に戻しまする👍🏻


全国のがんサバイバーの皆さん

今年も闘いましょう٩( ᐛ )و

押忍!!


コメント&いいね!

読んでるよ📝👀

ありがと山陽新幹線🚄💨


とびきりの笑顔とデッカイ愛で

生きましょうや╰(*´︶`*)╯♡


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN