『 I wish for peace!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I wish for peace!』

地元大田区大森より愛を込め
お早うございます

昨日は長男のMASAと
年明け新年親子トークをしました
彼は色々勉強しているから
教えてもらう事ばかり
本当に頭が下がるよ
そして楽しいひと時だった


帰りに地元の氏神様に初詣でなり⛩️


大森で生まれ大森で育ち

66年間守ってくれた神社⛩️


お稲荷様にもお参りです🦊


今年もみんなを守ってください🙏


大晦日に戻るけど

年越しそばは子供の同級生のお店

手打蕎麦 会席料理の

大森 やまと

誰かがチョコを診ていないとなので

爺は留守番でテイクアウトでした


自宅で蕎麦を茹で天ぷらをのせ

年越しは天ぷらそばで決まり

また1年生きられました

感謝!!


そして年が明け元旦に

お雑煮を食べました


お節料理も食べました


2024(令和6)年

とても良いスタートをきれたなあ

と思っていたら

緊急地震速報のアラームが鳴り出し

石川県能登を震源の地震が起きた


そして昨日は初詣帰りに

サイレンの音が聴こえていたが

家に帰り目に飛び込んだのは

羽田の飛行機事故のニュース

羽田空港〜千歳空港間は

私もJAL便を利用しているし

決して他人事ではない


立て続けに災害と事故が

起きてしまった

今現在も不自由な生活を

余儀なくされている方々に

一刻も早く元の生活に戻れるよう

お祈り致します🙏


たくさんのコメント&いいね!

ありがとうございます


愛❤️ 笑顔😃 平和✌🏻 

桑野信義&MASA