『 スケジュール帳が埋まりますように!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 スケジュール帳が埋まりますように!』

我が愛する地元大田区より
心を込めて朝のご挨拶 
皆さんお早うございます💞

令和6年1月2日(火)大森は☁️☀️
最高気温10°の予報

今年もお雑煮を食べる事ができた
それだけで幸せ一杯!腹一杯!


我らがBOSS鈴木雅之リーダーが

新しい学校のリーダーズの

リーダーになりました🎊

首を振りすぎて鞭打ちになりました

ウソです!ウソです!

カワウソです🦫

新年1発目のホラですww

(紅白歌合戦にて)


スケジュール手帳がバトンタッチ

昔から手帳に書き込んできたので

アナログだけど手放せない


だってスケジュールを書き込む時

乙女心がときめくのよ🩷  

キモ!俺👎🏻


石川県能登市で起きてしまった

最大震度7の地震

これ以上被害が増えないことを

祈るばかりです


今日も思い遣りと感謝の気持ちを

忘れずに過ごしましょう