『 火の用心の掛け声と拍子木の音が聴こえる下町大森 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 火の用心の掛け声と拍子木の音が聴こえる下町大森 』

ものづくりの街大田区から愛を込め
今晩和の心掛け╰(*´︶`*)╯♡

午前中に銀行、郵便局、区役所を
めぐるツアー


大好きなマルちゃんの緑のたぬき

㊗️45th Anniversary❣️


欲しくなったら止まらない!

キャンペーンだぜ

応募してみようかな╰(*´︶`*)╯♡


そうそうこれこれ!!

私はカップ麺を鍋で煮る派です🍲


今回は大豆のお肉も入れます


白菜、長ネギ、にんにく5片を

煮る


火が通ったら蕎麦を入れる


粉蕎麦汁を入れ かき揚げは

最後に投入

今日はテロテロではなく

硬めで攻めたいなり


元のカップに入れる

長ネギをトッピング

かき揚げが食べている間に

汁を吸い柔らかくなる


大豆の肉は汁を吸い良い感じ

にんにくもホクホク


ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡



昨日はNACK5鈴木雅之FBWの

収録だった

ブラックパズルピース集合♪

楽しい収録でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今年も終わりが近い

寂しいような嬉しいような

微妙な気持ち

だって女の子だもん❤️

キモ💦俺!


コメント&いいね!

ありがとさんでございます