『 BOKURAWA MINMA IKITEIRU かっこ | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 BOKURAWA MINMA IKITEIRU かっこ

お早うございマライヤキャリー🎤

12時28日(木)大田区は曇り
最高気温10°の予報
昼間は比較的暖かい的な

昨日何となく気になる雲が☁️


キャッチクールなる物を


昨日ブタメンを食べた


カップ麺でも1回鍋に移して

煮てからカップに戻して食べるのよ

カップ一杯にスープが入り

カップを持ったらペコッと凹んで

その分スープが外に溢れ出し

手にかかってしまった

暑かったけどカップは握ったまま

軽い火傷しちまった 

恋の火傷…違う!

故意の火傷でもない💦


な訳で急遽手の甲を冷やしながら

食ってやったぜ!ブタメ〜ン♪


皆さんからのコメント&いいね!

アブラオウゴザイマス…いや

アリガトウゴザイマス😆👍🏻


今年も残すは4日間

今日はソウルブラザー達と

楽しい1日を過ごすんだ♪


思い遣りと感謝の気持ちを忘れず

とびきりの笑顔とデッカイ愛で今日を悔いなく生きよう╰(*´︶`*)╯♡


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN



全国のがんサバイバー仲間の皆さん

頑張らなくていいよ

だけど決して諦めないこと

頑張りません!勝つまでは!



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/