『家に帰るまでが遠足です!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『家に帰るまでが遠足です!』

Good morning everyone!
12月26日(火)大田区は晴れ☀️
最高気温は12°の予報


宿泊先ロビーのクリスマスツリー🎄


翌日クリスマスイブの朝も晴れ☀️


残ってる雪は私が行く前に

降った雪です


ホテルをチェックアウトして

迎えの車を待〜つ〜わ〜♪

いつまでも待〜つ〜わ〜♪


ボディーガードのような

屈強な男たちが2人で

迎えに来てくれました

実は毎回お世話になっている

制作会社のとても優しい

社長さんです


大平川の河原には雪が残っていた⛄️


帰りもJAL350-900




雪の札幌をイメージしてたので

少しガッカリでしたが

俺が晴れ男だからね🤪


荷物の積み込みに時間がかかり

出発が遅れた


また来るよ!好きです札幌❤️


フライトを楽しもう




あっという間に着陸体制🛬


羽田空港に着陸🛬


雲は多いけれどいい天気です




駐機場に移動


お世話になりました


今年もオファーをいただき感謝です

ありがとうございました^_^


2023年の桑野の音返しは

今回で終了しました

トランペットくんお疲れ様

来年も少しでも多く音返しをしますトランペットくん宜しくね🎺


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

中々返信できませんが

POWERをもらってます

感謝です╰(*´︶`*)╯♡


今年も残すところ6日間

何事もなくどうか穏やかに
過ごせますように

LOVE & PEACE & SOUL
KUWA☆MAN♪