『 今年最後の桑野の音返し 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今年最後の桑野の音返し 』

第27回ワミレス出会いと感謝の集い
昨年に続き2回目のオファーを
いただきました

恋のモーレツラッパ吹きの
オープニングテーマで登場🎺


大勢のお客様のご来場です


歌にラッパにホラ全開♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ホワイトクリスマスを唄とラッパで


皆さんたくさん笑ってくれました


こんな感じで桑野を観るんですね👀


会場を唄いながら練り歩きます


お客様は大喜びです

着物でもダンスが嬉しいですね


ステージ前で皆さんいっしょに  ダンス!ダンス!ダンス!


皆さんが笑顔になってくださり

喜んでもらえ盛り上がって終演

2023年最後の桑野の音返しに

ふさわしいショートとなりました

全ての皆さんに感謝します

ありがとうございました(^з^)-☆


宿泊先の別のホテルにチェックイン


トランペットくんとツインベッド

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


翌日は東京に戻るよ


心地よい疲れの中いつの間にか

落ちてましたとさ


遠足は家に帰るまでが遠足

To be continue……