『 横浜じゃいま〜♪老い人も漏れる街角… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 横浜じゃいま〜♪老い人も漏れる街角… 』

皆さんお早うございナイスビュー👍🏻

12月19日(火)大田区は☁️☀️
最高気温8℃の予報

昨日は横浜で桑野の音返しでした♪
眺めが最高🔭気持ちよかった!




有名企業さんの感謝パーティー

オファーをいただき

ショーをやらせてもらいました


トランペットくんも

やる気満々🎺俺くわまん🧔‍♂️



音合わせ&リハーサルは

昼間だったけれど

ショータイムは夜なので

夜景を楽しみながらのパーティー


トランペットくん楽しもう🎺😎


控え室の広さに

クリビツテンギョウイタオドロ😱


本番前の控え室からの眺め


よく見たら富士山が🗻


落ち着いた素敵なパーティーにて

ショーをやらせてもらいました


トランペットくんも絶好調でした

主催者の皆様、関係スタップの皆様

お客様ありがとうございました♪


終演後着替えて帰路に着くときの

ホテル1階のクリスマスツリー🎄

思わず写メ撮りたくなるよね

横浜ロイヤルパークホテルでの

企業さんのショータイム


12月24日クリスマスイヴの

鈴木雅之ディナーショーより

一足お先にでしたとさ(^з^)-☆

キャハ!


黒酢&酵素 黒にんにくは

必須アイテムなり


スムー爺もね!!

〜継続は力なり〜


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございまする!

中々返信できませんが

全て目を通しPOWERを

充電させてもらってます🔋🔌

感謝

明日のブルースアレイジャパンでの

Soulful X'mas LiveにROCK ON