『 Let's live today as well!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Let's live today as well!』

東京都23区の最大面積を誇る
大田区より愛を込めて
グッモーニン オヤジ ^o^


12月14日(水)大森は晴れ☀️

最高気温は14°


ハルオチアしっかり生きてます🪴



ハルオチア オブツーサ

花がたくさん咲きました🌸🌸🌸🌸🌸

見る人の心を温かくしてくれる

もちろんキックバックなど

見返りなく無償でね


一杯のスムー爺からSTART

免疫力を上げるには睡眠も重要です

最近寝不足が続いています

え?何故かって?

しゃべるな!しゃべるな!

派閥の方から口止めされているので話せません💦


しかるべきタイミングに適切な

対応をとるということに

尽きると考えております

火の玉となって取り組んでいきます

ソウルシスター&ブラザー達と

楽しんできます🎄🎅🧑‍🎄

お楽しみに♪( ´θ`)ノ


人の身になって考え生きなさいと

教えられて育ちました

思いやりと感謝の気持ちを保ち

今日も一日大切に過ごしましょう


愛❤️ 笑顔😀 平和✌🏻

くわまん✋🏻😎