『 おっさんの朝のルーティン継続中 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おっさんの朝のルーティン継続中 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン
12月6日(水)曇りのち晴れ☁️☀️
最高気温16度の予報

今日は何の日かな〜!?
『音の日』です♪
1877(明治10)年に
トーマスエジソンが発明した
蓄音機でメリーさんの羊の
録音再生に成功した日なんだとさ

子供の頃、家に蓄音機があった
SP盤で聴いてたよ♪
よっしゃ〜!
爺はこれからも音返しをするぞ〜♪



5時過ぎに湯っくりと朝風呂に

浸かって体はポッカポカ♨️

そして床暖でぬくぬくな爺です🧔‍♂️


そう言えば昨日はボトルを空けた

思いっきり2日酔いで酢!押酢!

今日からニューボトルだぜ

ワイルドだろ〜!?

『臨醐山』

先ずは白湯を飲み

黒酢&酵素の濃いお湯割りを飲み

そして黒にんにくを食べるのが

おっさんのルーティン


最近はずっとこのお茶飲んでる


沖縄のSister Miekoから

プレゼントしてくれた『福寿来』

原材料・成分 

ハトムギ、ウーロン、エビスグサの実、ゲンマイ、ハトポップ、秋ウコン、バンランコン、クミスクチン、レイシ(子実体)、ギムネマ・シルベスター、ドクダミ、ベニバナ、ローズヒップ、クチナシ、サルノコシカケ(子実体)、グァバ、キキョウ、クマザサ、イチョウ、ウラジロガシ、ナルコユリの根、ヒキオコシ、カキョウ、クコヨウ、クワヨウ、サンザシの実、コリアンダー、アマチャヅル、カンゾウ、ビワヨウ、サクナ、セッコツソウ、バナバ、ラフマヨウ、アシタバ、カンバラ、キダチアロエ、ケール


Tバックだから脱がせやすい、…

違うそうじゃない♪

Tパックだから飲みやすい🍵

爺はTバックは嫌いです🙅‍♂️

味はドクダミ茶が飲めれば飲めるよ


爺はフルーツが嫌いで食べないけど

緑黄色野菜を食べている

野菜は大好きなんだよね


今、比較的ブロッコリーが安い

カリフラワー、ブロッコリー

人参、カブ

茹でたてで湯気が出てるよ


ドレッシングは各種取り揃えている

ドレッシングマニアなんだ✌🏻😄

ジョセフィーヌを何本も頼んだので

賞味期限までに使わないとさ

野菜以外にもパスタにも使うよ

爺にとってのドレッシング

ベスト3に入る美味さ


今日はフリューゲル中心に

リハビリトレーニングするよ🎺

http://brasspire.com/933_1b.html


人に嫌われたくないが為に

自分の意思を抑えちゃってない?

そんなの気にしちゃいかんよ

まだ好かれてもいないのに

嫌われるも何もないじゃん😆あは!


人は自分が思っているほど

自分のこと何とも思ってないから

世の中そんなもんだよ


人様に迷惑をかけずに

明るく元気に生きましょう٩(^‿^)۶


愛❤️ 平和✌🏻 笑顔😀

くわまん