『 Masaharu doing my best to reach my goal 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Masaharu doing my best to reach my goal 』

昔は何処からでも富士山が見えた
大田区より愛を込め
お早うございマイルス デイヴィス
🎺ウォーキン💿

ハッキリではないけれど
今朝は富士山が望める🗻


11月29日の初日公演から 

12月3日千秋楽までの

全8公演を無事終えた桑野将春





今回のカンパニーのみなさん


全九公演

終演しました


客席で

見守ってくれた貴方


本当に

どうもありがとうございました


「この演劇で

  貴方と

  貴方の大切な人を

  救うことが出来るのなら…」


我々の想いは

そこでした


また逢おうとだけ

約束させてください


みんなで一緒に



役者として大きな目標を目指し

彼自信歩んでいる途中です

皆さんの応援に感謝してます

これからも見守ってくださいね


ハルオチアも何処まで伸びるか

とても楽しみです🪴


コメント&いいね!

ありがとうございます


人に優しく自分にはもっと優しく

笑顔とデッカイ愛で過ごそうね


愛❤️ 笑顔😀 平和✌🏻

くわまん