『 翔んで埼玉 音返し♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 翔んで埼玉 音返し♪』

東京の下町大田区から
オハコンバンニチワ ^o^
12月3日(日)大森は晴れ☀️
現在の気温11°〜最高気温は15°
        【Yさんの作品】


桑野将春出演の舞台公演が

本日千秋楽を迎えました

応援してくださった皆さん

ありがとうございます

将春!夜の部まで突っ走れ!


昨日爺は埼玉県へ音返しに

行きましたとさ

日が暮れるのが早くなったね


16:00過ぎに到着したけれど

もう日が暮れた的な


企業さんの忘年会にオファーを

頂きました


早速音出し&リハーサル🎺🎤


クリスマスツリー&グランドピアノ

クリスマスだよね🎄🤶🎅

心が輪ゴム!ビョーンって違う!

心が和む❤️


今回の音響PAの畠山さんは

な、な、なんと〜!!

PAマンナベちゃんの師匠でした

プロだから当たり前だけど

GOOD JOBでした😄👍🏻

さすがナベちゃんのお師匠さん


控え室が4人部屋でした

贅沢〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


くわまんのショータイムSTART♪

音響さんはナベちゃんの師匠

畠山さんなり♪



お客様は若い方達もいましたが

シャネルズ世代ドストライク🎯

みんなノリノリだぜ〜!!


来る前に急遽メンテナンスした前歯

ハイトーンを吹いた時にメキメキ?

おっ!バイヤーとすぐに

アンブシャーの位置を変えながら

乗り切れました

やればできるじゃん!俺が😜


2023年のひひ来年へと繋ぐ

大忘年会のお客様は

皆さんノリが良く盛り上がり

ビシッと桑野の音返しができました


今回オファーしてくださった

(株)ルートの代表取締役

永田 透さんとKポーズショット👉🏻

永田さん社員の皆さんに感謝

ありがとうございました


ウイスキーはお好きでしょう♪


永田代表から会社オリジナルの

ウイスキーをいただきました🥃

Thank you so much✋🏻😄


12月最初の日曜日

今夜はFM NACK5

鈴木雅之ファンキーブロードウェイ

ブラックパズルピースは次週ですが

今夜もマーチンと一緒に 

番組を楽しんでね

https://www.nack5.co.jp/program/funky_broadway/


穏やかな日曜日でありますように


SOUL TO SOUL♪


KUWA☆MAN✋🏻😎