『 2023年最終月のスタート!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 2023年最終月のスタート!』

グッモーニン オヤジ^ ^
2023年12月1日(金)
大田区は曇り時々晴れの予報
最高気温11°の予報

今年最後の1ヶ月間の始まりだ
苦手な冬がやってきちゃった💦
That's Life


今日もあなたを愛すコーヒー☕️

音楽もコーヒーもブラックが好き


先日、新極真会東京城南川崎支部

池上道場で第13回世界大会の

お疲れ様会がありました 

澤井天心くんをはじめ道場仲間の

絆を深めることができました🥋

前向きになれた瞬間でした👍🏻

押忍!


能力の差は小にして

    努力の差は大なり

笑顔とデッカイ愛を保って

12月をスタートさせよう


愛❤️ 平和✌🏻 笑顔😀

くわまん