『 断水オールナイト私にすれば〜♪ 」 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 断水オールナイト私にすれば〜♪ 」

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

11月30日(木)大田区はやや曇り
最高気温16°の予報 


我が家の多肉植物🪴ハルオチア

君はどこまで伸びるんだい?

まだ花は咲きそうにない

とにかく見守ります👀


断水オールナイト 私にすれば〜♪
断水オールナイト 外におまる〜
断水オールナイト このままずっと〜
断水オールナイト お尻を締めて〜♪


こんなに長い時間断水はキツイ
飲み物はペットボトル等があるから
問題はないとして
トイレが使えないじゃん🚽🙅‍♂️
トイレだけに不便てか💦出屁💨

排出障害の俺にとってはヤバヤバ
トイレラッシュが来たら最悪😱
お尻も洗えないってこと…
3時半過ぎに我慢できずに
着替えて洗面所で手を洗い
コンビニでトイレを借りようと
玄関まで行った時に
ちょっ!待て!
今 手を洗えた?水出たんじゃん!
ど〜ゆ〜こと?
もう一度洗面所とキッチンで
水が出るか確認👀
出た!確かに出た!🚰
トイレに行き俺も出た!🚽
水が流れた時の嬉しさったら✌🏻😆



普通に生活でることの有り難さを
改めて感じたよ

島根県出雲のお母さんは

療養を兼ねてマッサージを

していますが

良い治療方があるということで

三陸に行ってました

写真を送ってくれました


ホテルの部屋から朝日を拝める

最高なビューだよね


かもめはかもめ


ナイスビュー


そして滞在していた三陸から

たくさんの海産物等を

贈ってくれました

お母さんいつもありがとう^ 

美味しくいただきます(^з^)-☆





こうして皆さんが応援してくれて
桑野は幸せ者です感謝です
幸せ一杯 胸おっぱい😜キャハ!

爺から皆さんにできることは
音楽で音返しをしていくこと

11時最終日をキッチリ締めて
12月に繋げていこう

人に優しく自分にはもっと優しく
笑顔とデッカイ愛で生きようぜ❣️
くわまん




鈴木聖美with桑野信義
2023.12.20(水)
SOULFL X'MAS LIVE🎄🎤🧑‍🎄🎺🎅


今年一年を締めくくるSoulful X’mas。

この1年に歌った歌たち、鈴木聖美と桑野信義によるデュエットソング、そしてそれぞれのソロでの楽曲、またクリスマスに相応しい曲を集めて、ソウルフルにパワフルにお届けします。

あなたの思い出の曲が歌われるか、新しい思い出がつくられるのか、魅惑の夜となるでしょう❗️

Don't miss it ‼️


12/20(水)目黒 Blues Alley Japan

鈴木聖美with桑野信義 Soulful X’mas Night!

*入替制

(1)OPEN 17:00 / START 18:00

(2)OPEN 20:00 / START 21:00

前売券 テーブル席(指定)¥7,000

Plate Set(1Plate・1Drink付/MC・SC込)¥12,000 

Dinner Set(X'mas Dinner・1Drink付/MC・SC込)¥15,500 

当日券は各料金¥550UP (各税込) ※オーダー別

一般予約開始:10/25(水)14:00〜

Blues Alley Japan ※予約受付センター

平日12:00~19:00 電話03-5740-6041


1st stage

https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20231020181235&status=ok&disp_date=202312&type=s#b


2nd stage

https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20231020181324&status=ok&disp_date=202312&type=s#b



ブルースアレイで待ってるよ🎺🎤