『 Good morning everyone 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning everyone 』

安全なまちづくりに力を入れている
大田区からお早うございマンデー!

11月27日(金)大森は晴れ☀️
最高気温15° 現在は7°


昨夜はFM NACK5ON AIR

鈴木雅之FBW

ブラックパズルピースの回でした

聴いてくれてTHANKSでした🎧📻

聴き逃した方はradikoでね


⭐️明後日から桑野将春の舞台公演が

 スタートします


『闇に消された野兎は

海を飛び越え地で謳う』


2023年

11月29日(水)〜

12月3日 (日)までの8公演


池袋グリーンシアターBOX in BOX

https://www.cnplayguide.com/


https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=74999&



往復4時間かけて町田に通っていた
舞台稽古が昨日で終わり
明日からの公演を迎える
昨夜は久しぶりにリクエストで
ご飯を作ったよ



ポークカツレツ、玉ねぎ揚げ

シャウエッセン、目玉焼き

パスタ、レタス、プチトマト、

ブロッコリー、ズッキーニ

ピーマン

ご飯(古代米使用) 白菜の味噌汁


前々から考えていたんだけれど

とある事を始めてみた


何かにチャレンジする時は

最初からパーフェクトじゃない

どうすればいいんだろう?と

考えてないでスタートさせること

天才と言われる人達だって

初めは全くの ど素人

カタチになるまで諦めずに

続けることが大事マンブラザーズ


31才でバカ殿様の家老役を

やってみなさいと言われた時の

志村けん師匠の言葉を思い出したよ


みんな〜準備はいいか〜!!

最初の一歩を踏み出そうぜ〜!!

よっしゃ〜行こう!!



笑顔😀 愛❤️ 平和✌🏻 
くわまん🎺🎤