『 I won't forget your smile 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I won't forget your smile 』

皆さんこんにち和のテイスト✌🏻😄
大田区は晴れてくれました☀️


11月8日は

7月31日に天国へ召された

料理研究家で親友の

中山桜甫ちゃんの誕生日…

2人は同い年で親も同い年

気さくに何でも話せる仲だった

お母さんの介護を一生懸命に

やっていたね


偶然に俺と同じ病院だった

お互いに復活して

娑婆で会おうと励まし合ってた

何だよ桜甫ちゃん!

先に逝っちゃって…

桜甫ちゃんの笑顔忘れないよ

お誕生日おめでとう🎂


Happy birthday in heaven❣️