『 66才前期高齢者〜初めての職質!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 66才前期高齢者〜初めての職質!!』

皆さんお疲れ様
粗大ゴミの回収に出ました


明け方4時50分に、な、何と!!

66才にして人生初めての職質😆

驚いたと言うより嬉しかった

警察24時の番組で見る光景


これで俺がゴネれば大勢の応援が

来るんだろうな👮👮👮🚓🚓🚓


などと想像しながら

捜索令嬢あんのか?とかさ

何で見せなきゃならないんだよ

任意だろ?などと言いながら

最後は捕まっちゃうんだよね🤪


こっちもそんなに暇じゃないから

先ずは警察手帳を見せてもらい

代わりに免許証を見せた

面倒くさいから自分から

タレントの桑野ですと告げた

すると、あの有名な桑野さんですね

何をしてらっしゃるんですか?

と言うので粗大ゴミ回収ですよと

答えた

お気をつけてと言って職質終了

何だか物足りなかったけどさw


チャリでパトロールのお巡りさん

ご苦労様でした👮🚲


今日も晴れるね☀️

すっかり明るくなっちゃたじゃん

シャワー浴びて少し寝るよ

皆さんお休みなさい💤