『 ありがとう大阪!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ありがとう大阪!!』

大阪メモリー╰(*´︶`*)╯♡
日本の皆さんアブラ首長国連邦の
クワーン王です👑
今回も私が案内するさかい
よろしゅうたのんます


日本での楽しみの一つはお風呂🛁

素朴な疑問なんだけど?


このホテルの浴槽には手前から

シャンプー、リンス、ボディソープ

と並んでいるけれど

手前にボディソープの方が

使いやすいのは私だけかな!?

日本中を旅しているが

食事の配膳の時の並べ方と同じで

置き方の順番であるのかな?

知っている日本人がいたら

王様に教えて欲しい



プレゼントしてもらった

バスソルトを使っている


カラダを内側から温めることは

免疫力を上げてくれるんだ


大阪のブラザーYukiが

今回も来てくれた



ソウルブリードを率いて

日本とニューヨークでLIVEを

展開しているトランペッター🎺🎺



https://m.youtube.com/watch?v=nWxAg7CLKjY


関西くわまん応援会の田房社長と

久しぶりの再会


田巻浩二社長、間口社長他

応援団の皆さんです

たくさんの差し入れありがとう

ございました


翌日ホテルをチェックアウト


取り敢えず定宿のある東京へGO


アブラの王様は世界的な晴れ男☀️


行きも帰りも富士山が

私に挨拶してくれたよ🗻


多摩川を渡り東京都へ🚄💨


チョコが待っててくれましたワン🐶

       【Yさんの作品】


Billboard大阪Live

素敵な思い出が増えました