『 富士山と生姜とおじさん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 富士山と生姜とおじさん 』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん😄
10月30日(月)大田区は晴れ☀️
最高気温22° 現在13°
表に出るとシャキッとするよ

朝焼けに浮かぶ富士山が
確認できた🗻


月も綺麗に見えている🌕



昨日島根県出雲お母さんから

出雲生姜が届いたんだ🫚

ちょうど買い置きの生姜が切れ

買わなくちゃと思ってたところに

嬉しい贈り物🎁


ニンニクも毎日食べているけれど

生姜も毎日バンバン食べている

丁寧にキッチンペーパーに包み

冷蔵庫にストックして

毎日いただきま〜す!!


お母さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


日本の皆さんご機嫌いかがかな

アブラの王様の次の地は?



昨日は父親への

バースデーメッセージ

ありがとうございました^ ^

KUWANOMIX♪


気にしても苦にするな

なるようにしかならないんだから

楽しく明るく陽気に生きようぜ

笑顔とデッカイ愛が大切 

よっしゃ〜!今日もファイ٩( ᐛ )و


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN