『 嬉しい再会 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 嬉しい再会 』

東京の下町大田区大森より
愛を込めて
お早うございまつのだ☆ひろ✌🏻😄

FM NACK5鈴木雅之FBWの
ゲストで来てくれました🎙️
久しぶりの再会を喜び合いました

その昔フジテレビの音楽番組で
ミュージシャンをゲストに招き
2人で司会をやってたんだ
その時の名前が
『モンスターブラザーズ』
懐かしい!!


ハモネプでは『オヤジズム』を組み

アカペラで優勝🏆



海外のミュージシャンとも

交流のある音楽の生き字引

つのだ☆ひろ兄貴

いつまでも元気でいて下さいよ


兄貴にCDをいただきました💿

Thanksでした^ ^



素敵なミュージシャン仲間がいて

オイラは幸せ者だよな

兄貴のゲストの回もお楽しみに


今日も一杯のスムー爺からスタート

笑顔とデッカイ愛で生きようぜ


SOUL TO SOUL

KUWA☆MAN